11/16

(1:24) 今日は物理出勤の日。

 

昼食は丸亀製麺

その後、上位者に言われていた冷凍ほうれん草と冷凍ブロッコリーを買うためにドンキへ。

冷凍ブロッコリーはなかったので、冷凍ほうれん草だけ買った。

職場に戻って、冷凍庫に入れておいた。

 

4時半退勤、一旦帰宅して冷凍食品を冷凍庫に入れ、それから無限に続く歯医者へ。

 

晩ご飯はご飯と肉と変な野菜とカニ玉。

(たぶんカニ玉)

(中国語では芙蓉蟹)

(子供のころ、これはフーヨーハイと呼ばれていた気がする)

(そして、これのエビバージョンもあり、それは芙蓉虾(フーヨーハー)と呼ばれていたはず)

(どちらにしても、ぼくにとっては激烈にまずく、トラウマになっている)

 

そういうわけで、晩ご飯はご飯と肉(これも非常にまずい)だけ。

あまりにも食生活が悪すぎる…。

(そういえば、最近? ツイッターで575仕込みをやっていない)

(どうでもいい)

(食生活、栄養面で悲惨というのはもちろんだが、QOL的な意味でも悲惨)

 

夜、呼ばれて上位者の部屋に行くと、上位者が子供のアイロンビーズを壊してしまっていた。

(すみっコぐらしのやつ)

もちろん、上位者が自分でそれをチマチマ直すなんてことをするわけがないので、ぼくがひとつずつ直した。

下位者は悲しい…。

 

夜、トゥーンブラスト(虚無ゲーム)で時間をつぶしてしまった。

虚無じゃないゲームをしたいが心当たりがない…。

適性がないのだろうか…。

ゼルダBotWは面白かったけど)

(あれはめったにない名作だから同レベルのものにそうそう出会えるわけではない)