02/15

(2:13) 昨日の夜、自分の部屋で寝ていたら、子供に起こされて「やっぱり一人だと寂しい」的なことを言ってきたので一緒に寝ることになった。

これでしばらくは一人で寝たい的なことは言わなくなるだろう。

 

今日は物理出勤の日。

 

昼食は丸亀製麺

 

5時半終業、ちょっと休んでから退勤。

 

業務スーパーに寄って冷凍食品を買って、それから歯医者に行って消毒をしてもらって、帰宅。

 

晩ご飯は冷凍食品の餃子(おいしい)と豚肉(おいしい)の鍋。

(今日はおいしいものが食べられた)

 

夜、青野くんを4話ぐらいいっぺんに読んでしまった。

豪遊…。

(1冊660円で5話なので、550円の豪遊)

(1日550円使ったら30日では16500円なので、破産クラスの贅沢だ)

(漫画は高い…)

 

ベトナム語のAnkiをやっているうちに寝落ちしてしまった。

 

そういえば、はてなスターのUIを適当な位置にホバーさせるブックマークレットを書いた。

javascript:(()=>{x=document.getElementsByClassName("hatena-star-container")[0];x.style.position="fixed";x.style.top="100px"})();

 
適当なブックマークを作ってからそのURLを↑にしたらOK。
(複数の記事を見ている状態では一番上のやつしかホバーしない)