01/10

(1:34) 今日の午前はEがヨガ、ぼくは家で子供労。

九九の練習をさせながらゼルダ労をやった。

 

昼食は冷凍食品のカルボナーラ

昨日スーパーで買ったちょっといいやつだが、それでもそれほどおいしくない。

 

プールに行って、別宅で2秒休憩。

 

帰宅後、また子供の九九とゼルダ労。

ハテノ村に着くところまでやった。

村に着くと子供が遊びたがり、いろいろな物を動かしたり草や木を切ったり火をつけたりして楽しむ。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ。

 

夜、子供が九九の録画を始めた。

しかし、途中でちょっとでもつまずくと止めてしまうので、いつまで経っても終わらない。

結局、癇癪を起こすだけ起こして、録画はできないままになってしまった。

やれやれ。

 

ベトナム語オーディオブックを分割したやつをAnkiに入れた。

これで3週間後にはリスニングが完璧になっているはず。

(希望的観測)