09/16

(1:47) 今日は雨なので、子供をすべり台のある公園に連れて行くことができない。

(しかし、子供はしきりに行きたがっていた)

(どうしようもない)

 

昼まではダラダラ過ごして、午後は2時半から療育。

ぼくが連れて行った。

 

晩ご飯はケンタッキー。

おいしい。

 

夕食後、プールに行った。

 

無だ…。

(一日が)

(今さらだけど)

 

またCさんと話した。

(またEにはいい顔をされない)

 

人間関係の互恵性みたいな話をした。

互恵性と語形成が仮名で書くと同じだということに気がついた)

(アクセントは違う)

(どうでもいい)

ぼくとCさんの関係でいうと、ぼくが一方的にCさんに何かをあげているわけじゃないよ、ということ。

実際、ぼくにとってもいい人間関係というのはすごく貴重なので、Cさんとの関係は大切にしたい。