09/23

(2:02) 今日は休みなので、いつものように子供に外出を迫られ公園に行くことに。

公園では、いつものように子供は楽しい時間を、ぼくは無の時間を過ごした。

 

午後、子供を療育に連れて行った。

療育でも、いつものように子供は楽しい時間を、ぼくは無の時間を過ごした。

 

夕方、プールに行った。

晩ご飯はEが買って来たケンタッキーのチキンフィレサンド(おいしい)。

 

そんなふうにして、無の一日が終わった。

 

夜はまたCさんと話をした。

(具体的な内容は略)

Cさんとは掘り下げた話ができるのでいい。

最後に「話してくださってありがとうございました」みたいなことを言われて、話してあげてるわけじゃないんだけどな… ということをまた言いたいと思いつつ、切るタイミングだったのでそのままになってしまった。

(だからここで書く)