08/13

(1:19) 朝、子供を車で公園に連れて行った。

昨日の公園と近いけど別のところ。

今回は水筒を持って行った。

 

12時に人と会う約束があるので、11時ごろに家に帰った。

 

上位者はまた機嫌が悪くて、約束の時間を変えてもらえないかと言ってきた。

ぼくは自分の都合で人にお願いするのがすごく苦手だけど、上位者の意向なのでしかたなくKさんに連絡して13時にしてもらった。

しかし、上位者は気が変わったらしく、いいからもう行けと言う。

もう13時にしてもらったのに…。

それでぼくは横になって泣いてしまった。

なぜこんな理不尽な目に遭わないといけないのか… と。

 

結局、しばらく家に残ることを許していただいた。

銀河桃(天文学的な値段の桃)(いちいち解説する)を食べた。

高い食べ物を食べても不幸なのは変わらない…。

 

12時過ぎに家を出た。

 

予定通り、13時に難波でKさんと会った。

 

Kさんはぼくの親と同じ県の出身なのでそのネタとか、後はツイッターの人の話題とか、いろいろと話をした。

 

15時に解散して家に帰った。

 

家に帰ってから、また子供を連れて外出した。

今回は歩きで、前のように駅とスーパーのコース。

自販機で買った桃のジュースを落として、缶が裂けてしまった。

服にちょっと付いた。

 

帰ってからプールへ。

 

夜の寝かしつけは、また1時間近くかかった。

最後はまたEが来て寝かしつけをした。

どうしても母親を求める。

 

寝る前に、また少しCさんと話をした。

Cさんはまたボーダーっぽいところを発揮していた。

(詳細略)

人生がうまくいくといいなぁ。

(ぼく自身の人生もうまくいっていないのに?)