02/02

(1:51) 今日はEが仕事を休んだのでぼくは原付通勤できた。

ありがたい。

 

昼は美食の殿堂でナスのミートソーススパゲティを食べた。

 

労でうまくいっていないところが見つかった。

やれやれ。

 

フレックスの時間が足りないので少し遅くまで残ろうかと思ったが、上位者が早く帰ってきてほしいと言うので5時半に退勤。

プールに行って帰った。

 

yさん(ツイッター経由の知り合い)が、10日あたりに関西に行くので会いましょうと言ってくれた。

夜がいいかと思って上位者に聞いたら、夜はダメで昼にしてくれと言う。

この調子だと、Yさん(yさんとは別)(インターネット異常者クラスタ)(メンヘラの人)とはとても会えそうにないな…。

(Yさんは夜が都合がいいと言う)

相対的地獄期はつらい…。

(Eの母がいない時期は相対的地獄期)

(日記を真面目に読んでいない人向け解説)

(ちなみに、絶対的基準では常に地獄期)

 

今日の寝かしつけでも、子供はまた母親を求めてきた。

それで、しょうがなく途中から上位者に代わってもらった。

代わったらすぐに寝た。

やはりうちの子は母親をより好む…。

(子供が一般的に母親をより好むということはありそうなことで、ぼくはどちらかというとそちらに傾いている)

(まあ、一般的にどうであろうと、少なくともうちの子は母親を女性であるというそれだけで求めているように見える)

(祖母(Eの母)でも問題ない)

 

ぼくが最後まで寝かしつけられなかったことで、上位者に「宏史ダメだね」と言われてしまった。

ぼくも上位者もやっていることは同じなんだから、問題は純粋に子供の好みの問題なのに。

人間なら心が傷ついているところだ。

(ぼくは大丈夫だけど)

(こういうところでわざわざエミュレーションをしてどうするのか)

(わからない)