06/06

(1:07) 今日も無。

火曜、原付通勤、丸亀製麺

 

夜、寝るときに子供がまた原因不明の騒ぎ方をして大変だった。

(Eによると、それはE以外の人間が夜遅くまで子供に動画を見せていたことが原因だそうだ)

(Eは常に自分が正しいと思っている)

(うんざりだ)

 

土曜、Eと車で八尾まで行くことになった。

Eがグルーポン的なところ(グルーポンかもしれない)で買ったパステルとかいうところの食事券が、店が潰れまくった影響で八尾までいかないと使えないということで。

車で50分もかかるのに…。

それで、土曜に予約していた歯医者もキャンセルさせられることになった。

電話するのが嫌だ…。

 

まあ、無の一日だったけど、家庭不幸コンテンツを楽しむ向きにはいいかもしれない…。

(ぼくもそのタイプ)