09/29

(4:05) 寝落ちしていた…。

フランス語の勉強中に。

かなり疲れがたまっている。

 

車の運転がかなりの負担になっている気がする。

前、週末に車でサイゼリヤに行ってから家にiPhoneを忘れて絶望したことがあったけど、もし原付で行っていたらそこまで絶望はしなかったところだ。

車の場合、車線変更や合流や駐車でものすごく神経を使っている感じだ。

見えないところでぶつかるかもしれないというのがよくない…。

それに、車は車体が大きいので、いつどこで誰のじゃまになるかわからないかというのもある…。

車に乗らないでいい生活がしたい…。

(かといって電車・バス通勤もそれはそれで嫌だけど)

(昔自転車通勤ができていたころはよかった)

(K電社時代)

 

今日は子供がすぐ寝てくれた。

また微熱があってちょっと元気がない。

昨日よりはだいぶマシだけど。

 

すごいH本の2章を読んだ。

Haskellっぽいところはまだあまりない。