11/14

(2:27) 一回寝てしまって目が覚めた。

 

今日は原付通勤。

 

仕事のほうでは、上司から進捗確認(いまどんな感じ? という程度の確認)があった。

予想より多少ペースが遅いという感じなんだろう。

まあ、そういうこともある。

 

今日はEの帰りがちょっと遅いので、早めに退勤して車に乗り換えて子供を迎えに幼稚園に行った。

途中、原付の給油に寄ったガソリンスタンドでタイヤの空気を入れてもらったのだが、その際に後輪をもう交換したほうがいいと言われた。

明日は車通勤なので、あさって交換してもらおう。

 

18日、3時から元同僚のKさんと会って、5時から同級生のS君と会うことにした。

晩ご飯はネット友達のAさんと食べることに。

なんとかそれなりに予定を埋められた。

(人と会うかどうか、ネット上の親しさだけではなく、いろいろな要因で決めている)

ツイッターで親しいASD系の人は特に、ツイッターでの交流だけで満たされてしまうというところがある)

 

そういえば、今回は珍しくそうめんに会えない。

東京行きのときはだいたい会ってるんだけど。

(だからどうということはない)