09/30

(1:56) ツイキャスを聞いていて遅くなった…。

3人のツイキャスを合計3時間ぐらい聞いた。

ツイキャスは1日30分までとかしないといけなくなるかもしれない…。

 

最近、ツイッター上のクラスタでは日記とツイキャスがはやっている。

ぼくはまだやっていない。

藻さんにリクエストされたけど、自信ないなぁ。

 

(2:44) 「ぼくはまだやっていない」と書いたが、それはツイキャスのことで、日記はやっている。

(自明すぎるのでは)

(これが日記なのだから)

(藻さんにツッコまれるかと思って)

(藻さんにならツッコまれてもいいのでは)

(コミュニケーションを最小化する癖が出てしまった)