08/22

(1:23) 今日も特に何もない。

 

コナミスポーツクラブのWeb入会をした。

カードは家計用のヨドバシのカードを使った。

ぼくの支出だからぼくのお金を出すところなんだけど、家計用のカードは1%のポイントがつくので。

毎月の支出となるとバカにならない。

その分ぼくのお金を減らせばいいはず。

(最近こういうのが多い)

(特に新品の紙の書籍を買うときはヨドバシドットコムで買うとポイントが10%つくので、そこにある場合はそれで買うしかない)

(ぼく個人のヨドバシのカードを作ればいいのでは?)

(正論)

(しかしめんどくさい)

 

うちは夫婦のお金は別々にしている。

そのほうが軋轢が少ないかと思って。