05/29

(0:42) 今日はツイッターの人と会ってきた。
つらみ仲間。
女性(大学生)。
Mさんとしておこう。

午後3時ぐらいにジュンク堂で会って、喫茶店に移動して話をした。
話をするうちに、Mさんがが別のフォロワーZさんとある関係にあるということを知った。
すごくびっくりした。
性の方向で考えないでいてよかった…。
(具体的には書かない)

ぼくはツイッターではオフパコ希望を堂々と言っているけど(それはどうなんだというのは置いておいて)、今日会ったMさんとは全然そういう感じにはならなかった。
(会う前も会ってからも)
(これは今度会う約束をしたKさんもそうだ)
(性を感じさせない人たち)
(魅力的ではあるんだけど)

まあそういうわけで、Zさんの話が大部分になった。
Zさんのことはぼくも心配していたところだった。
(といっても、ぼくとZさんは個人的な絡みはほとんどない)
(相性的なものだろうか)
(ぼくとMさん、MさんとZさんはすごく相性がいい感じなのに)
(不思議なものだ)

Mさんとはすごく和気藹々と話ができた。
ツイッターつながりの人と会う予定を立てるたびに、「会って何があるんだろうか」と自問してしまうけれど、今回は明確に会ってよかったと思えたケースだった。
こういうこともあるから、今後も積極的に人と会っていこう。
(というわけでKさんと会う約束をした) 

夜は藻さんのマザー2の実況を見た。
さすがにすごく洗練されてる…。
いろいろ参考になった。