02/07

(1:17) 今日の日記。

(実際は昨日以下略)

 

11:30ぐらいにネット友達の S と会う約束をしていた。

(S はハンドルネームのさらにイニシャル)

(ハンドルネームぐらいそのまま書いてもいいんじゃないか? と思いつつ)

(かやこさん・絵空事さん・藻さんあたりはそのまま書いている)

(慣例)

ちょっと遅くなって、着いたのは12時過ぎ。

 

インドカレーの店に行った。

人間的な近況情報を交換したりした。

人間的におめでたいことがあったということ。

人間的におめでとうと言った。

(「人間的」を繰り返す)

(S はどちらかというとエミュレーション人間側なので、人間的な事象についてはエミュレータエミュレータで会話しているようなものだ)

(それもまたよし)

人間的な事象なので、人間っぽさの少ない S がうまくやれるかどうか心配なところもあるけれど、何とかなってくれるよう祈っている。

 

14時ごろのこだまに乗った。

また4時間近くかけて京都まで。

そこから1時間ほどで家の最寄り駅。

 

いったん家に帰って一服して、また外出してスポーツクラブの風呂に入って、サイゼリヤに行って豪遊した。

一人なので行動が自由だ。

そこから家に帰ったのは22時ごろ。

 

今週は木曜に休日があることに気がついた。

自由人としての休日だ。

暖かい晴れた一日だといいなぁ。