02/08

(0:50) 今日は旧正月。

といってもぼくは特に何もしない。

晩ご飯には水餃子を食べたけど、それは E のお母さんが作って冷凍してくれたものを食べたというだけ。

たくさんあるので数日間はそればかり食べることになる。

 

今日もいつもと同じ感じ。

フランス語のレッスンを受けて、単語帳の作業を進めた。

単語帳はやっと二段階目のができた。

明日からそれで勉強する。

 

絵空事さんの調子が悪いようで心配。

ツイッターではにね子さん(相互フォロー)の毒親エピソードも聞いたし、世界には問題が多すぎるのでは… という気分になる。

みんな幸せになれたらいいな…。

(といいつつぼくは週末からまた不幸になる)

(自分の時間がなくなることによって)

(不幸)