05/13

(1:17) 午前中は書類書き。

別に秘密にするような内容でもないんだけど。

(というか、何を書いたわけでもないのに疲れた)

 

午後はちょっとだけ勉強した後で歯医者へ。

歯垢と精神を削られた。

保険証がないのに、後で持ってきてくれればいいと3割負担にしてくれた。

ありがたい。

 

結局、今日はいろいろあってろくに勉強ができなかった。

MLaPPを合法的な手段でダウンロードしたから勉強したいところなんだけど。

 

そういえば、言語処理100本ノックやったことないから一度やっておきたいところ。

(テキスト処理はだいたい問題ないと思うけど)

MLaPPの勉強と交互にやろうかな。

 

今日はスシローに行こうという話があったけど、結局それはなしになって、夜はコンビニの巻き寿司2個+味噌汁等。

6月に妻の母が(子供を連れて)来てくれるというから、それまでの我慢…。

 

結局、今日はろくに有意義なことができていない。

まあ、書類は書いたから明日はそれを投函して、あと保険証関係の書類を揃えたから手続きをしに行こう。

明日もあんまり勉強はできないかもしれないなぁ。

 

地球は16〜18日あたりに届くそうだ。

遅い。