08/30

(0:42) 今日は物理出勤の日。

朝、子供の寝起きが悪くて大変だった。

 

雨が降っていたので車で出勤。

 

謎の書類を提出した。

子供の保険証のコピーを忘れていたが、Eに送ってもらってgot kotonaki。

 

昼食前に郵便局に寄って、子供の自転車のスペアキーを送ってもらうための封筒を送った。

1400円分の切手が欲しいと言うと、500円の切手×2と100円の切手×4を渡された。

まあ、そんなもんだよね。

 

昼食は丸亀製麺

 

終業後、ちょっと休んでから退勤。

 

イオンに寄って買い物。

子供のスイミングキャップを探したが売り切れだった。

帰宅後、ネットで注文した。

 

晩ご飯は豚しゃぶとほうれん草のソテー。

 

子供の寝かしつけ後、ドイツ語のリスニングを少しやって、スパイファミリーを見た。