10/08

(10:25) 昨日は眠くて日記を書かずに寝てしまった。

ツイッターのログを見ながら書く。

(昨日のことはほとんど頭に残っていない)

(おかしいのでは)

(今さら)

 

昨日はEが熱を出してしまった。

 

朝、子供を連れて公園へ。

また駐車場が一杯になっていた。

それで、近くのコンビニの駐車場(余裕がある)に止めて、止めるときと車を出すときに買い物をすることで良心の呵責を逃れることにした。

(倫理的な指弾を受けないか心配)

 

今回は子供も多く、普通に遊ぶことができた。

帰りはスーパーに寄った。

 

昼は「お腹が空いていないのなら食べる必要はないのではないか」というもっともな指摘を受け、食べないことにした。

 

午後はスポーツクラブのお風呂に入ってきた。

 

夕方、子供を連れていつものコース(すべり台→駅→スーパー)の外出をした。

すべり台には先客がいてMP(メンタルポイント)(CP(コミュニケーションポイント)からの乗り換えを検討中)(このポイントはコミュニケーションでも事務作業でも減るのでMPのほうがふさわしい気がする)が減った。(ぼくはかなりのコミュ障なので子供とのインタラクションでもMPが減る)

 

帰り、子供を抱っこして帰る際に微妙に熱っぽさを感じた(フラグ)。しかし、家に帰って熱を測ったが、ほぼ平熱だった。

 

ツイッターのほうでは、昨日に続いてDMでMさんのぶっちゃけ人生相談に乗っていた。

お互い、かなりの長文を書いた。

(後で文字数を数えてみようかな)

その過程でMさんの気持ちがだんだん浮かび上がってきて、大筋の方針はまとまった。

どう転ぶにせよ、うまくいくよう願っている。

広告を非表示にする