08/10

(7:21) 寝落ちした。

 

昨日は物理出勤の日。

子供の迎えは何とかEにやってもらえることになった。

 

昼食は丸亀製麺

 

5時半退勤。

2回目のワクチン接種に行った。

特に何事もなく終わった。

念のため,スーパーでゼリー類を買って帰った。

 

夜、ちょっと熱っぽさを感じたので体温を測ってみると37.5度だった。

{ところで、37.5度と書いて37度5分って読むことない?)

(どうでもいい)

まあ、ファイザーなのでTLで見るモデルナの人たちほど副反応は強くないはず。

 

子供はすぐ寝てくれた。

 

夜、単語帳が終わっていなくてだいぶ時間を取られてしまった。

ベトナム語の単語帳の復習が増えすぎて手に負えない…。

 

8/12〜8/18に夏休みを取った。

今日は副反応が出たときにそれを理由に特別休暇を取れるように出勤日にしておいたのだが、さっき熱を測ると36.7度だった。

まあ、とりあえず普通に仕事をしよう。