04/05

(2:50) 朝、子供の寝起きがものすごく悪く、それでEが無理やり起こそうとしたところ癇癪を起こして大変なことになった。

やれやれ。

 

今日も物理出勤。

また研修。

今回はPCから受けた。

時々受講者を指名することがあるので緊張感がある。

ベトナム語の勉強などをしながら聞いた。

 

昼食は丸亀製麺

 

午後も研修。

またベトナム語の勉強などをしながら聞いた。

 

5時半終業。

ちょっと時間をつぶしてから退勤。

 

プールに行った。

 

晩ご飯は子供が残したご飯と残り物の豚キムチ

 

夜、キンリミ最終日ということであだしま4巻を読んでいたら途中でいきなり削除された。

10時前。

1時間単位で考えても半端な時間だからタイムゾーンとかでもないっぽい。

1日単位の管理じゃないのか…。

 

異様疲労で寝落ち。