04/06

(1:17) 午前はダラダラして過ごした。

 

Eは外出。

 

昼食はEが作ったニラ玉と冷奴。

子供はご飯とふりかけとEが作ったおかず。

 

1時から整骨院

その後、スーパーで子供のお菓子を買った。

 

Eはなかなか帰らない。

子供に花見に行くことを勧めたが、あまり気乗りしない様子。

 

4時ごろプールへ。

5時過ぎに帰宅。

Eはまだ帰っていない。

 

Eが帰ったのは5時半。

(Eが何時に帰っても文句を言う人はいない)

(上位者なので)

 

晩ご飯は焼肉のタレかけ肉の炒め。

高い牛肉らしく、まあまあおいしかった。

(1300円の半額の650円)

(650円もあればまともな食事ができると思うのだが)

 

キンリミが終わって削除されたあだしま4巻を改めて買って読んだ。

面白かった。

続きを読むかどうかは未定。

 

メイドインアビスを見た。

次が最終回。

 

明日は東京に行く日。

1週間ほどの滞在。