04/03

(1:30) 朝、子供を耳鼻科に連れて行く労の嫌さに死にたくなりそうになって、命懸けで上位者にお許しを願った。

その後もいろいろ精神的ダメージを受けたが、何とか許していただけることになった。

(金曜日に上位者様が連れて行ってくださることになった)

 

上位者は仕事で出かけた。

ぼくは死にかけだったのがようやく回復した。

 

午前は家でダラダラ。

 

子供の昼食はご飯と納豆とオーブンで焼くタイプのパン。

ぼくは辣椒担担麺(とてもおいしい)。

 

放課後デイサービスAの迎えが来たので子供を送って行った。

 

疲れた…。

子供と自分の昼食を用意して、放課後デイサービスAに送るというだけでものすごい労…。

これに加えて、仕事労とか病院労とかがあったら、1日の限界を超えてしまう…。

 

プールに行った。

雨が降っていたので車で。

バスタオルを忘れてしまったが、まあMP3プレイヤーを忘れたわけではないので死ぬことはない。

ロビー的なところで昼寝して帰宅。

 

子供が放課後デイサービスAから帰宅。

 

5時半から歯医者。

 

帰宅。

Eもその後帰ってきた。

 

晩ご飯はスーパーの半額ざるそばとチルド餃子(あまりおいしくない)。

餃子はかなり焦げていた。

 

夜、フランス語の勉強。

 

メイドインアビスを見た。