02/15

(1:20) そういえば、昨日がバレンタインデーだったことに言及していなかった。

(それ関連のイベントはないのだが)

 

今日は物理出勤。

子供が学級閉鎖で家にいて、Eも用事がないから家にいるということで。

 

午前、リモート会議。

モバイルルーターがいきなり接続できなくなって焦った。

(職場の無線ネットワークの設定がなぜかうまくいかないので個人のモバイルルーターで接続している)

(あまりよくない状況)

 

昼食はどん兵衛ソルロンタン味。

まあまあおいしかった。

 

午後、3時からまたリモート会議。

イヤホンのバッテリーがなくなってしまった。

(いま使ってる不完全無線イヤホン、バッテリーが2秒でなくなるので困る)(2秒ではないが)

それでAnkerの完全無線イヤホン(完全無線イヤホンは2日でなくなるので困る)(2日ではないが)を買った。

 

5時半終業。

ちょっとフランス語の勉強をしてから退勤。

雨が降っていた。

(しかし、カッパは使わない)

(カッパを使うのは土砂降りレベルだけ)

(着るのが面倒なので)

 

ドンキに寄って、上位者に言われていたウーロン茶を2本買った。

どん兵衛ソルロンタン味が安かったので4個買った。

どん兵衛は通常価格では今や大富豪にしか買えないレベルになっている)

 

プールに行って帰宅。

ちょっと遅くなった。

 

晩ご飯は野菜炒めとブロッコリー

 

夜、FXのプログラミングというかデータ分析をやった。

 

攻殻機動隊を見た。