02/14

(0:46) 今日は自宅で論理出勤。

 

子供は学級閉鎖で家。

放課後デイサービスAが迎えに来てくれるという話だったが、いつかはわからない。

 

昼食はトンカツ… とEは言っていたが、大豆ミートのコロッケだった。

トンカツのよさを1万としたら0.003ぐらいのよさ。

それと野菜炒め。

 

Eは外出。

 

放課後デイサービスAの迎えが来たのは2時過ぎだった。

 

5時20分ごろ、子供が放課後デイサービスAから帰宅。

結局、ろくに仕事にならなかった。

(リビングとつながっている上位者の部屋で仕事していた)

(自室で仕事していたらマシだったかもしれないが、どちらにしても干渉される)

 

晩ご飯は辛ラーメン

(上位者の許しが出たので)

おいしいものが食べられる喜び。

 

プールに行った。

帰り、ドラッグストアで買い物。

上位者に言われていたものなどを買った。

 

夜、ChatGPT4が死んでいて何もできなかった。

人権の失われ…。

(そういえば、Geminiとかいうお笑いAIの有料版、2か月無料とかで試せるはずだけど試していない)

(ネタのために労力をかけるのが面倒)

 

Questを上位者の部屋に忘れてしまったので攻殻機動隊の視聴はなし。