01/22

(1:39) 今日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

朝はやはり遅くなった。

 

昼食はカップの豚骨ラーメン。

 

帰り、子供を保育園に迎えに行って、スーパーに寄って帰宅。

スーパーでは、子供はスーパーマリオメーカーグミ(約250円)とスーパーマリオキャラパキ(約100円)とうまい棒(10円)のどれにするのがいいかぼくに聞いてきた。

うまい棒を勧めると、不満も言わずにうまい棒にした。

損得の感覚が薄い。

 

帰宅後、すぐにEが帰ってきた。

晩ご飯はスーパーの半額キムチうどんと、それに投入したご飯。

 

ご飯を食べてからプールへ。

 

帰ったのは9時過ぎ。

メラトニン入りのマンゴージュースを飲ませるのが遅くなってしまった。

 

寝かしつけでは、今日は30分のタイマーを設定したのだが、それまで全然寝ないで、時間になって母親を呼んだらすぐに寝た。

 

新しい車はいい感じ。

カーオーディオにはUSB接続もできる。

iPhoneとつないで韓国語のラジオ番組を再生したりもしてみた。

まあ、Bluetoothイヤホンに比べて特に優位性もないんだけど。