02/12

(0:59) 朝、目覚ましに起こされた。

祝日(振替休日)なのに。

これだからiPhoneは…。

(その後、ChatGPT4に相談したけど、デフォルトじゃやっぱりどうしようもないみたいで、適当なアプリを入れた)

 

その後二度寝

 

午前はダラダラ。

 

昼食は昨日食べずに残したケンタッキーのツイスター。

 

プールに行って、ロビー的なところで昼寝して帰宅。

今日は子供がプールに行く日なのでゆっくり帰れる。

 

晩ご飯はほうれん草のソテー。

 

テレビを買ったときに、Eがテレビスタンド? をどこかで買ってきたのだが、それが放置されっぱなしになっている。

ぼくとしては、現状のテレビ台の上で全然問題ないから、頃合いを見計らって捨てたらいいんじゃないかと思っていたのだが、Eはやっぱりスタンドがあったほうがいいらしい。

それで組み立てようとしたところで、やっぱりやる気がなくなったようで、そうだPさんにお願いしたら? と言ってきた。

まあ、Pさんは組み立てとかが好きだからWin-Winかな?

それで声をかけて、土曜に来てもらうことになった。

Pさんに来てもらうのはかなり久しぶりだ。

 

明日は子供の授業参観がある。

行くのはE。

それで子供が興奮して、朝6時10分に起きるとか言っている。

ぼくもその時間に起きないといけない。

やれやれ。

というわけで微妙に早寝する。

(ここまで書いた時点で1時8分で、今から寝ても1時前後という超絶早寝の基準には間に合わなそうだ)