02/10

(1:23) 今日は上位者が午後ヨガに行くということで、ぼくは休めないことが確定。

 

朝、上位者が子供のiPadを無理やり奪ったことで子供が癇癪を起こして大変だった。

疲れた…。

 

昼食は肉と野菜を炒めたもの。

 

昼寝をした。

 

上位者の帰宅後、ぼくがプールへ。

旧正月だからちょっと特別なものを食べようということでスシローの持ち帰り寿司を食べることになった。

予約をして、プール帰りに回収。

 

帰宅したら、Eと子供は買い物に行っていた。

しばらくして帰ってきた。

 

子供のためにネギマグロ軍艦を多めに注文していたのだが、子供は食べなかった。

もう飽きたのだろうか。

代わりに納豆を2パックも食べていた。

 

夜、ちょっとだけFXのプログラミングをやった。

なかなかいい感じにならない。

 

攻殻機動隊を見た。