08/21

(2:06) 昼過ぎにEの実家を出て空港バスに乗った。

Eの母も合わせて4人。

 

バス内にはWi-Fiがあるとのことだったが、なかなかつながらなかった。

 

空港に着いて、荷物を預けて、出国手続きの所でEの母とはお別れ。

子供はおばあちゃんと離れたくないと言って泣いていた。

 

飛行機は遅延もなく無事に離陸。

関空までは長いので機内のネットを購入した。

13ドル。

子供は「ドラ泣き」とかの煽り文句で評判が悪い(?)STAND BY ME ドラえもん2を見ていた。

 

関空に着いた。

南海電車で難波、そこから乗り換えて最寄り駅へ。

家に着いたのは11時半ごろ。

 

子供にシャワーを浴びさせて、歯を磨かせてから寝かしつけ。

なかなか寝ない。

寝たのは2時過ぎ、ついさっき。

疲れた…。