07/26

(1:27) 上位者に耳鼻科に行けと言われて予約を取られたので行った。

二日前に行ったばかりなのに。

 

耳鼻科の先生「どうされました」

ぼく「二日経っても状況にあまり変化がないのでちょっと心配になって…(心の声:二日経っても状況にあまり変化がないので上位者が治っていないと思い込んでいるので…)」

耳鼻科の先生「(喉を見ながら)治ってきていますよ」

ぼく「ありがとうございます」

 

という感じ。

 

一応形だけトローチとかを追加処方されたが、面倒なので飲まないことにする。

 

回復傾向とはいえ、特にできることもなく、相変わらず家にいるだけ。

 

ティアキンで雷の神殿に入った。

 

まだ咳は出るが、さっき熱を測ったら36.2度だった。

明日はプールに行けそうな感じ。

 

そういえば、扁桃炎で高熱を出している間にツイッターがなくなってしまった。

(廃墟で変な独裁者が暴れている中、多くの人はまだそこに残っているが、変な独裁者が暴れているところに未来はないだろう)

mstdn.jpに加えて、スレッズでもツイッターの人を探しているところ。