05/14

(1:12) 今日の午前はEがヨガに行って、ぼくは家で子供労。

 

昼食は銀座カレー。

子供には海苔巻きを巻いた。

 

Eは1時過ぎに帰ってきた。

ぼくはプールへ。

ロビー的なところで昼寝して、4時前に帰宅。

その途中、いま動かしているプログラムが単純に6倍高速化できることに気がついた。

全部で8日のうち、もう6日以上動かしてるんだけど。

やれやれ。

まあ、今後実験がやりやすくなる。

 

子供は小さい公園に行きたいと行っていたが、雨が降っていたので中止。

その代わりにファミマに行くことになった。

 

子供は自分のお金を持って行って、欲しい物を手当たり次第にカゴに入れていた。

会計すると合計2100円ぐらい。

前おじいちゃんに会ったときにもらった1万円札で払って8000円のおつりをもらって、お金が増えたと喜んでいた。

(もちろん、金額としては減っているということは伝えたのだが)

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜、FXのプログラミングの続き。

プログラムにバグがあり、同じ処理を無駄に2回しているところがあった。

これを直したらさらに2倍になるはず。

そうすると、全部で1日かからないことになる。

これでもっと実験がやりやすくなるはず。