05/15

(1:01) 今日は自宅で論理出勤。

 

Eは新しい仕事に行ったらしい。

 

昼食は辛ラーメン

目玉焼きと、ネギの味がほとんどしない乾燥ネギと、呪われし焼肉のタレかけ肉の炒めを刻んだものを入れた。

 

Eが帰宅。

子供を迎えに行って、プールに連れて行った。

帰ってきたときは大雨でびしょ濡れだった。

 

晩ご飯は冷凍食品の餃子(おいしい)。

 

プールに行ってきた。

 

上位者に皿洗いをするよう言われた。

フランス語の勉強をしながら休みを挟みつつ洗ったが、疲れ果てて子供の寝かしつけ後ちょっと寝てしまった。

 

FXのプログラミングの続き。

シミュレーションをしたらレートがおかしくなっているところがあって狂った結果になっていた。

またデバッグしないと。