05/02

(1:37) 今日は物理出勤の日。

 

朝、子供の寝起きが異様に悪かったが、何とか起こした。

(そういえば、amiiboのリンクが昨日届いていたのを書き忘れていた)

 

昼食は丸亀製麺

ダイソーに寄って買い物。

 

5時半退勤、スーパー銭湯へ。

人生唯一のよさを満喫した。

 

夜、何となくFXプログラミングをやる気がしなくてダラダラ時間を過ごした。

さてやるかと思ってデモトレードを見ると、注文の決済に失敗している。

デモトレードは注文タイミングを決めるやつと注文を行うやつとの2つのクライアントを動かしているのだが、注文を行うやつのほうが証拠金不足(といってもデモだが)でプログラム上で注文ができていない扱いになっていた。

といっても、なぜかデモトレードシステム上では注文が実行されていて、それの決済が行われないようになっていた。

証拠金の計算部分は何も変えていないのに…。

やれやれ、と思いながら倍率を変更した。

 

注文を行うほうは実際には別のクライアントを使う予定なので、そろそろそちらに移行したほうがいいかもしれない。