04/02

(1:28) 今日の午前は家。

GPT-4と協力しながらFXのプログラミングを少し進めた。

(GPT-4プログラミング、日本語でできるので集中できない環境でもそれなりにできる)

 

昼食はスーパーの半額小籠包(おいしい)。

子供に海苔巻きを巻いてあげた。

 

プールに行って、ロビー的なところで昼寝して帰宅。

 

子供は今日は大きい公園に行くと言う。

 

大きい公園には残念ながらうちの子の知り合いはいなかったが、持って行ったウルボザのamiiboを使ったりして楽しそうに遊んでいた。

6時ごろ帰宅。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

子供の寝かしつけ後、またGPT-4でFXのプログラミング。

ある程度複雑になるとさすがにGPT-4にも手に負えなくなるようで、しょうがないから自分で適当に書いて、GPT-4にチェックをお願いするという形にした。

GPT-4も全知全能というわけじゃないんだな…。

(それはそう)

パラメータ探索スクリプトがだいたいできたはず。