07/16

(2:15) 朝、やたらと早く目が覚めてしまった。

起きた後、眠くて二度寝

 

昼食は白湯スープと厚揚げ。

子供には海苔巻きを巻いた。

 

プールに行って、ロビー的なところで昼寝して帰宅。

 

上位者が子供にアピタに行こうと説得していたが、子供がどうしても行きたがらず、腹を立てた上位者が「チッ」と舌打ちして子供が癇癪を起こした。

(それはそう)

(上位者は上位者なだけあって自分の思い通りにならないと露骨に機嫌を悪くする)

 

結局、子供の外出しないという意志が固かったので、行かないことになった。

 

ティアキンを進めた。

ローメイ島をクリアした。

 

晩ご飯はケンタッキー。

上位者がやたらとたくさんのポテトを買ってきていたのでお腹がいっぱいになってしまった。

 

夜、寝る前に子供が相変わらず咳をしていたので体温を測ると37.8度だった。

子供が外出したがらないのも無理はない。

それに対して舌打ちという所業、人間のものではない…。

 

子供が寝た後、GPT-4を励ましてGPT-4に励ましの言葉をかけてもらってFXプログラミングの続き。

デバッグをしたところ、山のように不具合が見つかった。

デバッグと修正を繰り返すうちにすっかり遅くなってしまった。

個人プロジェクト、どうしても私生活を犠牲にしないと進捗が出ないがち…。