07/17

(0:58) 午前は上位者がヨガへ。

ぼくは家で子供労。

 

昼食はぼくはサンドイッチ、子供は昨日の残りのケンタッキー。

オムレツが作りたいと言うので卵2個だけの簡単なオムレツを一緒に作った。

 

昼食後、昼寝。

上位者は1時半ごろ帰宅。

 

プールに行って、ロビー的なところで休憩。

4時半過ぎまでゆっくりしていたら上位者から電話がかかってきた。

買い物に出かけるから帰宅せよとのこと。

 

帰宅後、子供労の続き。

ティアキンを進めた。

 

晩ご飯はEが作った豚肉野菜炒め(珍しく料理になっている)と何らかの野菜を炒めたもの(別に怪しい野菜ではないが、普段食べないやつで名前がわからない)。

子供はEが買ってきたスーパーの半額そうめん。

ゲームをやっていたときは元気だったが、晩ご飯あたりからまた調子が悪くなって横になっていた。

また37度以上出ていた。

(朝は36度台だった)

明日、子供は休ませる方向で考えることになった。

幸い、上位者は明日は家にいられるらしい。

 

夜、FXプログラミングをやろうかと思ったが、当面の問題を昨日のデバッグで解決してしまったので、それ以上ちゃんとデバッグする気力がなくなってしまった。

後はデモトレードを動かしてその中で問題が出てきたら対処するということにしよう…。