10/31

(0:54) FXの期待で朝の4時過ぎに目が覚めて、そこからずっと眠れなかった。

 

今日は物理出勤。

いつもは火曜だが、明日は大阪の歯医者に経過観察のために行くので今日に振り替えた。

 

昼食は丸亀製麺

いつも通り、かけうどんにネギをたくさんかけた。

大金を稼いでも、すでに自分にとって最適な食生活を送っているから改善の余地がない。

 

月末の時間調整で5時15分終業。

ちょっと休んでから退勤。

 

6時に歯医者の予約があり、その後プールへ。

 

晩ご飯はほうれん草のソテーと白湯スープの残り。

 

子供が寝る前、意味不明な癇癪を起こして大変だった。

やれやれ。

 

今日はメンテナンスFXの初日だが、予定通りいい感じに進んだ。

(途中なぜか円高に振れたり、円安が急に進んで利益を取り損ねたりしたことはあった)

このまま順調に行ってくれればいいのだが、150円近辺ではまた動きが大きくなるかもしれない。