04/07

(1:07) 今日は午前は自宅、午後は別宅。

 

マチクさんは結局カプセルホテルに泊まることにしたそうだ。

 

昼食は冷凍食品のチャーハンに目玉焼きを乗せたものと昨日の残りのふるさと納税の劣った肉。

 

子供が学校から帰ってきた。

「パパ行かないで」と言われつつ、なだめすかして別宅へ。

 

5時半論理退勤、プールへ。

 

夜、nさん(昔家に呼んだりしたこともある人)の友達のUさんと1時間半ほど話をした。

いい人という感じ。

人間関係を育てていきたい。

(nさんははるか彼方の実家に帰ってしまった)

(会い関係? ではあったが個別メッセージ関係? ではないので実質的に関係がかなり失われてしまった)

(個別メッセージ関係は今のところCとMさんとs(別名:性ザル)(ツイッターのフォロー関係によってはこれを読んで誰かわかるであろう)ぐらいしかない)

(Oさんは通話関係ではあるが個別メッセージ関係ではない)

(このへんは相性もあるだろうが、流れによるところも大きいかもしれない)

(いずれにせよ、よい人間関係を増やしたいという気持ちは一応ある)

(それにしては結果が無に近いのはあれだけど…)

(ところで、マチクさんはこの枠に入らない感じがある)

(しょっちゅう垢を転生したりしては気が向いたら連絡してきたりするという感じなので)

(利用され感がある)

(まあ、別にいいけど、性分(せいぶん)があるし)

(性分というのは、異性と触れることのよさ的なもの)

(一般的に男性が感じがちということが知られている)

 

明日の朝はプライベートのリモート会議(1時間ぐらい)がある。

前回みたいなフォーマルなものではないけど、どんな感じの話になるのかはわからない。