03/19

(1:09) 朝は11時まで子供労でゼルダ

 

その後プールへ。

別宅で3秒ほど休憩。

 

2時に帰宅。

Eはヨガに行っている。

 

昼食は冷凍食品のパスタ。

またゼルダ労の続き。

 

Eは3時半ごろ帰宅。

 

今日は外出労はなし。

 

晩ご飯は中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

Ankiでやっていたドイツ語の例文がなくなったから、Duo 3.0をDeepLで翻訳して新たに生成した。

DeepLで英語からほぼ完璧に翻訳できる言語を人間がやる意味とは…。

(いつもの)

 

まあ、世界知識と組み合わせられるところが人間の強みではあるんだけど。

その目的なら基本的な文法をやるだけでもいい気がする。

 

明日はEの回数券の消化のため難波に行く。

(サンクコストが云々)

(そのへんは通過済みで、上位者に従うのがいいという結論が出ている)

(でも毎回書く)

リアル書店でも行こうかな。