02/22

(1:08) 今日は物理出勤の日。

ハシャギーノで子供に買ったタンブラーがないので車を見るついでに車出勤することにしたが、タンブラーは見つからなかった。

昨日アピタに電話で問い合わせ(偉業)までしたがそこにもなかった。

どこでなくしたんだろう…。

 

昼食は丸亀製麺

 

5時半終業。

ちょっと休んでから退勤。

 

帰り、イオンに寄って上位者に言いつけられた買い物をした。

ダイソーで買い物袋のMとL、イオンの食料品売り場でブロッコリーを購入。

 

帰宅して上位者に奏上すると、買い物袋のサイズが違うと言われた。

イオンの売り場で買わないといけなかったそうだ。

聞いてない…。

そもそも、大きさは縦横サイズ(書いてある)で指定してほしい…。

 

晩ご飯は中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)とよくわからないチャプチェ(おいしくない)。

スープがあるから飲む? と聞かれて、飲むと答えると、ご飯と麻婆豆腐とチャプチェを混ぜて入れた丼(そもそも、麻婆豆腐とチャプチェは混ぜてほしくなかったが)(そもそも、チャプチェは食べたくなかったが)に入れていい? と聞かれた。

(食器洗いを減らすため)

その丼によくわからないスープが入れられた。

取り立ててまずくはなかったが、何もかもが雑という気がする。

(文句を言うなら自分で作れという声もあるかもしれないが、そもそもぼくは毎日冷凍食品のパスタでもいいところ、それでは家族っぽくない的な上位者の意見によって現在の食生活になっているのだ)

(まあ雑なのはいいけど、家事が大変アピールはあんまりしないでほしいというか)

(される)

 

夜、ちょっとだけプログラミング練習的なことをやった。