09/14

(0:41) 今日は物理出勤の日。

 

朝、子供の寝起きが異常に悪く、起こすのが大変だった。

それで学校に行く時間が遅くなり、また雨も降っていたので、Eに学校まで車で送ってくれないかと無茶振りされた。

生活リズムがそういうふうになっていないからいきなり言われても無理だ。

Eはものすごく機嫌が悪そうで、大きな物音を立てながら(モラハラ)行動していた。

(↑の括弧は前にかかる)

 

雨なので車出勤。

 

昼食は黒い豚カレー

(原付なら丸亀製麺に行くところ)

 

5時半終業、休憩後退勤。

 

晩ご飯は賞味期限を二日過ぎたスーパーの半額ざるそば2個。

 

夜、シュタゲ5話を見た。

シュタゲ界(界?)について詳しくなかったのだが、調べてみるとゲームが元らしい。

iPad版もあるから、アニメを見終わったら(といっても、0もあるからまだだいぶ先だが)やってみようかな。