03/09

(2:00) またも夜更かし…。

 

今日は子供の面談労で有給。

(昨日の日記でデイサービスの面談労と書いたが、支援学級の面談だった)

 

子供は普通に登校。

 

面談は3時半から。

それまで無の時間を過ごした。

 

面談は無事に終わった。

今の放課後デイサービスはよくないんじゃないかということを示唆されたが、具体的にどこがおすすめかは立場上言えないらしいようだった。

 

終わってから、放課後デイサービス(先生によくないんじゃないかと言われたところ)に子供を迎えに行った。

職員の人に、早く迎えに来るなら連絡帳に書いておいてほしいとしつこく言われた。

 

子供を連れて帰って、車のリコール対応のため車屋さんへ。

Eと子供も一緒に。

 

Eは近くのアピタに買い物に行った。

子供はiPadで動画を見ていて、ぼくはAnkiのベトナム語の復習をした。

40分ぐらいで終わった。

 

晩ご飯はEがアピタで買って来たネギトロを使ったネギトロ丼(おいしい)。

 

夜、流れで他人のツイッターのクローリングをすることになった。

適当にそういうスクリプトを探したらいけるかと思ったら、ツイッターの仕様が変わりまくっていて、XPathを一から書き直すことになった。

その他にもいろいろ試行錯誤をした。

疲れた…。

また明日も睡眠不足になる…。

(宿命)