02/27

(2:04) 今日も午前はEがヨガ、ぼくは子供労。

 

久しぶりにHさんに実況しようとしたら、見られるのをちょっと恥ずかしがっている様子だった。

ゼルダで釣ろうと思って一人でやっていたら、Hさんはご飯に呼ばれて通話を切ることに。

子供はその後になってから釣られて来て、一緒にゼルダをやった。

 

昼食はネギトロ丼(おいしい、しかし手間がかかる)。

 

1時過ぎに家を出てプールへ。

それから別宅で休憩。

今日は本当に文字通り2秒しかいられなかった。

(「文字通り」の間違った使い方)

(実時間では50分ぐらい)

 

帰宅後、子供を連れてアピタへ。

Eも買い物をしたいと言うので一緒に行った。

 

いつものようにボールプールで30分遊んでからポップコーンを買う。

Eとは別行動。

Eはアピタ内のドンキの物の安さに印象づけられていたようだ。

(なんとなく応分直訳調)

 

晩ご飯はEが既製品のソースに具などを加えたスパゲティ。

それなりにおいしい。

 

夜、単語帳の残りをやっていたらそれだけでこんな時間になってしまった…。