02/26

(1:29) 今日も別宅で論理出勤。

 

朝、あろうことかiPadを家に忘れてしまった。

ツイッターが全く捗らない…。

ひどい目に遭った…。

しかし、別宅から家に帰ってiPadを取ってまた別宅に行くなんていうのは非現実的…。

 

昼、AirPods Proの件でAppleのサポートと電話してひどい目に遭った。

ノイズキャンセリングがうまく働いていないような症状でネットに同様の症状がいくつもあるのに、あらゆる可能性を検討されて1時間ぐらいかかった…。

まあ、末端の彼らは悪くないとはいえ…。

この症状が出た製品はリコールします、無条件で交換します、お手数をかけたお詫びに6億円をお送りします、ぐらい言ってほしい。

 

今日はもうEに押しつけられた食べる喜びのないよくわからない韓国のカップ麺を食べなくなかったので、昼食はカレーヌードルにした。

サポート電話の途中、もうさすがに終わるかと思ってお湯を入れたら、そこからまただいぶ続いて、麺がスープを吸ってひどいことになった。

(それでもEに押しつけられた食べる喜びのないよくわからない韓国のカップ麺よりは当然はるかにおいしい)

 

月末の時間調整でちょっと早めに論理退勤。

しかし、ベトナム語の時間が十分取れなかったので論理退勤後も結局続きをやることになった。

プールに行って帰宅。

 

晩ご飯はよくわからない団子が入ったスープ。

今日は元宵節だから団子を食べる、とかそんな感じらしい。

(文化に詳しくない)

 

夜のドイツ語レッスンは先生の都合でキャンセルされた。

まあ、別にいいけど。

(そう感じる時点でやってる意味がないのでは?)