04/28

(1:02) 今日は面談労の日。

 

朝、4時半ごろに子供が起き出してきて「お茶飲みたい」とか言ってきた。

しょうがなくお茶を取ってきた。

 

6時半に起きてみると、子供はEの部屋に行っていた。

しばらくそのまま寝かせて、7時前ぐらいに起こした。

 

子供が学校に行った後、朝起こされて眠かった分二度寝

 

昼前にプールに行ってきた。

Audibleのサブスクを止めて、最後にダウンロードしたフランス語版のマチルダを聞いたが、簡略版? だということに気がついてがっかり。

人はなぜオーディオブックを簡略版にするのか…。

 

昼食は冷凍食品のハンバーグ。

 

昼寝してから面談へ。

面談は無事に終わった。

(内容は?)

 

子供は6時ごろ放課後デイサービスから帰宅。

 

晩ご飯はEが作った豚キムチ

 

子供の寝かしつけ後、11時からベトナム語レッスン。

 

今日もFXプログラミングはしなかった。

デモトレードは相変わらず見送りばかりで取引(といっても実際に取引するわけじゃないけど)まで至らない。