04/24

(1:40) 朝9時に別宅で論理出勤。

 

昼食はケンタッキー。

自転車で行った。

 

550円のツイスターランチにした。

ペプシのゼロカロリーのやつがないので普通のペプシにした。

このあたりには人工甘味料文明が到達していないらしい。

マクドナルドにもコーラゼロがない)

 

ケンタッキーはテイクアウトのみの営業で、待つ行列も2メートルおきぐらいの距離が設定されていた。

(どこでもそうだから特筆すべきことではないけど)

 

すべり台の近くのベンチで食べた。

運ぶ途中にコーラを倒してしまっていて、半分ぐらいこぼれていた。

やれやれ。

しかも、ストローが入っていなかった。

マクドナルドにはストローがあったからここもストロー文明圏のはずなのだが…。

 

その後は特筆すべきことなし。

5時半に論理退勤、7時半に物理帰宅。

 

ピアノをちょっとだけやった。

 

明日はついに原付が手に入る。