01/08

(3:00) 寝落ちして目が覚めた。

 

今日は子供を小児科に連れて行く日。

 

朝、Eがヨガに行って、帰ってきたのは10時45分ごろ。

小児科の予約は11時。

車で小児科に行って、着いたのは11時15分ごろ。

やれやれ。

(Eとぼくとの遅刻のしたくなさの違い)

(ぼくは遅刻したくない)

 

昨日書いた睡眠表を持って行くのを忘れてしまって、直近2週間分を書き直すはめになった。

やれやれ。

 

小児科では、支援級に入ることになったことを伝えたぐらい。

次回の予約はだいぶ先になった。

特に問題がないからということだろう。

 

その後はサイゼリヤへ。

いつも通り、食べさせるのにものすごく時間がかかった。

やれやれ。

Eは近くの中古車販売店に行ってみたが定休日だったそうだ。

車の販売店は水曜休みのところが多いようだ。

 

それからニトリ(とホームセンター)へ。

台所に敷くカーペットを買った。

子供がぬいぐるみを買ってほしがったので買ったが、何か買いたいからということのようだった。

(案の定、その後特にそれで遊ぶとかいうことはなかった)

ぼくは車の解氷剤を買っておきたかったのだが、マスターに却下された。

 

帰宅後、歯医者(非バブみ)へ。

特にイベントなし。

 

帰ってから、子供に邪魔されながら昼寝をした。

Eが買い物に行って、帰ってからぼくがプールへ。

 

子供が寝たのは10時ごろ。

ぼくは労の疲れのためか寝落ちしてしまった。

労は悪い…。