11/19

(2:44) また寝落ちした。

 

今日の送り迎えはE。

(よい)

 

そういえば、「上位者と書くな」と   に言われてしまった。

(仮に空白にする)

(見にくいので追い追い代替表現を考える)

いつも上位者と書いているわけではなく、「上位者性」を感じているときはそう書くという感じなのだが…。

(ぼくに対して命令するとか)

(「上位者と書くな」というのもまさにそのひとつ)

どう書けばいいんだろうか…。

主人?

支配者?

外来語にすると少しは語感がマシになるかもしれないから、「マスター」にしておこうかな…。

(それにしても、書きたいことも書けないこんな世の中じゃ…)

(スレーブは悲しい)

 

昼食は劣化した丸亀製麺

やはり汁がセルフじゃないのはダメだと実感…。

 

6時に退勤。

業務スーパーに寄って、冷凍食品等を買って帰宅。

 

今日の寝かしつけでは子供は母親を呼んだ。

まあ、しょうがない。

 

今日も寝落ちしてしまった。

ドイツ語の文章を暗記していたら眠くなった。

文章の暗記は役に立つと思うのだが、やはり負荷が高い…。