09/14

(2:00) 昨日の夜更かしのせいで朝はずっと眠かった。

夜更かしは悪い。

(自明)

(それを書いている今も夜中の2時)

(夜更かしは悪い)

(なぜするのか)

(まあいろいろと)

(今日は国旗ではない)

(もうだいたい終わった)

(後は印刷するだけ)

(明日印刷しようかな)

(今日の夜更かしはドイツ語の読書)

(プールでオーディオブックを聞く分を予習することにしているので)

(それがけっこうな負担になる)

(なぜ負担を増やすのか)

(まあいいや)

 

プールに行って、それから世界最高の美食ココイチのカレーを食べに行った。

今日は豚しゃぶカレー。

 

4時ごろ帰宅。

4時半ごろ、子供の要求で公園へ。

 

公園では主に土遊びをしていた。

何度もじょうろに水を汲みに行かされた。

蚊が多くて大変だった。

トイレに行きたいと言われて連れて行ったら、トイレの中に蚊がいるからといって怖がって逃げ出してしまった。

(ぼくは今ではそこまででもないが、昔は怖かったので気持ちはわかる)

結局、トイレは帰りにファミマで行った。

ファミマではチョコ雪見だいふくを買った。

 

晩ご飯はケンタッキー。

その後は特に何もなし。

 

上位者の許可を得たので、明日は難波でKさんに会う。

14時に会うことになっている。

昼食はどうしようかな。