09/15

(1:46) 夜中の3時ごろ、子供が目を覚まして、6時半ごろまでずっと寝なかった。

睡眠が不規則すぎる…。

 

朝、9時半ごろ子供を起こした。

 

12時近くになってやっとプールに行って、帰ってから難波へ。

待ち合わせは14時。

昼食を食べる時間がなかったが、相手も食べていなかったので、一緒に食べることにした。

久しぶりにポムの樹に行った。

相変わらずおいしかった。

 

Kさん(これまでこのイニシャルを使っていたか不確か)(Kちゃんさんと書いたらツイッター真面目勢にはわかるだろうか)の相談を受けた。

性絡みのいざこざだった。

こういうの大好き。

それにしても、女性にとって性は必ずしもよいものとなるとは限らないのであるなあという感を新たにした。

(性の求められから派生したいざこざ)

 

Eも友達に会っていたので、帰りは合流。

4時過ぎ。

 

最寄り駅に着いてから、ぼくは100均とローソンに寄った。

ローソンでは国旗の両面印刷をした。

画像は両面印刷できないということで、PDFにしてから印刷。

200円かかった。

 

帰宅後、A3で印刷した国旗画像をA4 2枚に切り分けて、それぞれラミネートした。

それを切って、表は国旗、裏は国名というカードにする。

ぼくが一人でやっていたが、やはり子供がやりたがり、完成品の質が下がった。

(しょうがない)

今回は前回のマグネットより多少大きく、また少しは余白もあるので、前回よりはマシだと思うけど。

それにしても、やはり200枚は多い。

マグネットじゃないし、使うことになるかどうかは微妙。

 

帰ったのが遅かったこともあって、子供労(タイプ:外出)はなかった。