03/28

(0:52) 夜中に起きたせいか、朝子供がなかなか起きなかった。

また出勤が遅くなった…。

 

昨日の分の日記を昼休み中に書いた。

 

帰り、また子供と隣の公園に行ってシーソーや鬼ごっこをした(無)。

 

プールに行った。

 

ぼくの帰宅後、Eがヨガに行って、しばらく子供と二人。

自由に遊ばせていたら、細長いゼリーの袋をハサミで切り刻んでいた。

そのままやらせておいて、最後に片付けさせた。

ちゃんと片付けてくれてよかった。

 

寝かしつけをしたが、子供はなかなか寝ない。

途中でEがヨガから帰って来て寝かしつけに参加した。

すると子供はすぐ寝た。

 

その後、またコラボキャスをした。